1. HOME
  2. ブログ
  3. バッケンモーツァルトの廿日市工場でケーキのアウトレット買ってみた♪

バッケンモーツァルトの廿日市工場でケーキのアウトレット買ってみた♪

バッケンモーツァルトと言えば、広島を代表する有名なケーキ屋さんです。

廿日市に工場直営店があると知って、早速行ってきました(*´ω`)

しかもケーキのアウトレット品が安く手に入るらしく、とってもワクワク気分でGo!

 

海に面しているので景色は抜群、天気が良ければお庭でお茶も楽しめます。

もちろん店内にはカフェコーナーもあります(^^♪

木漏れ日と庭園のテーブルセットがいい感じです。

 

園内に様々な種類の植物たちが植えられていて、とても手入れされています。

宮島も見えますね。

空と島しかなくて見晴らしがいいです!

 

花壇にはシバザクラ?がちょうど見頃でした。

光線がまぶしすぎて??何だか空が白っぽくなってしまいました。

 

カープファンのためのお土産もちゃんとありますよ(*´ω`)

からす麦クッキーはバッケンモーツァルトの看板商品です。

 

ほとんどのケーキが1個250円で税込です。

ちょうどこの日は250円ケーキを5個買うと1000円にしてくれる日でした。

5個買うと、1個オマケってやつですが、そうゆうのに弱いんでつい5個くださいと言ってしまいました(笑)

トップの写真が購入したケーキですが、結局ケーキ5個と1個100円のシュークリーム2個もつけて全部で7個!!

しめて1200円!

でも、旦那と二人なのにどうやって消費するんでしょう。。。( ゚Д゚)

朝昼晩三食ケーキですな(笑)

いかがでしたか?

海に近いケーキ工場の直売店。

カフェを楽しんでも良し。。散歩しても良し。。ケーキは安い。。お菓子やお土産たくさん。。。

 

今日も来ていただいてありがとうございます!

ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしますね~(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

写真素材のピクスタ

おすすめ記事

最新記事

カテゴリー

Blogランキング

BlogCircle