1. HOME
  2. ブログ
  3. 宮島を背景に高台の桜、枝がクルっとカールして可愛い♪

宮島を背景に高台の桜、枝がクルっとカールして可愛い♪

久しぶりの更新です。

実は娘の体調が悪く、急きょ鳥取で一週間ほど孫の世話しておりました。

まさかのミゾレが降るほどに、先週の鳥取はほんとにガチで寒かったです(◎_◎;)

さすがにもうダウンコートは着なかったけど。。

 

さて広島に戻ってみると、桜は程よく咲いて待っていてくれました(^^♪

戻ったのはおとといですが、ホントに見頃な感じで、楽しみにしていたアーチっぽい場所にも。。。

咲いてみるとアーチには程遠い感じのものでしたけど、

それでもそこらじゅうに桜の香が漂いうっとりできましたよ(*^^*)

坂道をゆっくり上がるとこんな感じで桜が出迎えてくれます。

 

色々な場所の桜を撮影しましたが、今回はキレイ目なものを選んでみました。

老木に近いのでしょうか、海からの風がきついのでしょうか多くの枝がクネクネしており

それがまた味わいとなっていますね♡

枝先がクルンとして可愛いですよね(*^^*)

逆光からの透過光も素敵。。。

 

最後に、宮島を背景にして写したやつを。。

やっぱりこれも枝がクルクル。。やはりここは風がすごいんだな( *´艸`)

 
みなさんのところはどうですか?お花見されましたか?

今が満開の桜。。やっぱりこの季節は素敵ですね。

今日は久しぶりに更新して、楽しみだった桜をお届けしました~♪

 

今日も来ていただいてありがとうございます!

ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしますね~(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

写真素材のピクスタ

おすすめ記事

最新記事

カテゴリー

Blogランキング

BlogCircle