1. HOME
  2. ブログ
  3. EOS8000Dを試し撮りしました~♪広島湾の東側「ベイサイドビーチ坂」

EOS8000Dを試し撮りしました~♪広島湾の東側「ベイサイドビーチ坂」

昨日は呉方面へちょっと用足しに行きました。

これは帰りにちょっと立ち寄ったベイサイドビーチ坂での風景です。

昨日は晴れたり急に雨が降ったりで不安定な天気でしたが、この時はちょうどお日様がのぞいていました。

上空に雨雲っぽい雲も漂ってますよね。

海上にはウインドサーフィンを楽しむ人が見えました。試し撮りにはもってこいかな~(*^^*)

赤いラインが海の色にピッタリですね(*^^*)

 

こちらに近寄ってきたのでアップで撮影。

サーファーの様子や、波の動きや光の様子もさらに詳しく見れますよね。

シルエットみたいに写りましたが赤いラインは綺麗に表現できています。

 

 

実はEOS8000Dは、お義母さんがもう使わないからって言うので格安で譲ってもらいましたぁ~♪♪♪

これまではEOSKissX2で10年頑張りましたけど、カメラのスペックの違いが凄すぎて驚いてしまいます。

まだ使いこなせてないのですが、暗いところの撮影にハッキリ差が出てますね。

今までだったら手ぶれしちゃったり、うまく表現できなかったシーンでも

あっさりサクッと撮れるところに驚きを感じています。

もうね、カメラの腕って何?っていうぐらいハイテクな技術がすごいです。

。。。と言うわけで今日はEOS8000Dの試し撮りのご報告でした。

次回は、このあとコーヒーで立ち寄った広島マリーナにあるレストラン「カリブ」のマリンな店内写真や

そのまた後に寄った居酒屋「ぐっつり亭」での画像をお届けします。

 

今日も来ていただいてありがとうございます!

ランキングに参加中です。

よかったらポチっとお願いしますね~(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

写真素材のピクスタ

おすすめ記事

最新記事

カテゴリー

Blogランキング

BlogCircle