真っ赤なカラスウリの実を見つけました!背景にイチョウの黄色が綺麗です♪

夏になるとレースのような素敵な花を咲かせる「カラスウリ」をご存知ですか?
過去ログで、そのお花を紹介しましたのでよかったらチェックしてみてね(^^♪
「レースみたいなカラスウリの花が素敵♪早朝に運よく見れた!」
その時に、カラスウリは秋になると真っ赤な実をつけると知ったので、その後ずっと気にして歩いておりました。
散歩中に見つけました♪ちっちゃいけど可愛いですよ、ご覧ください!
思ったより朱色がかってました。
もっと紅色なのかと思ってましたので。。でも遠くからもすっごく目立ちます(゜∀゜)!
いつものようにキョロキョロ歩いていて、振り返ったらあったんです(振り返らなかったら通り過ぎてた)
結局、夏に花を撮影した場所には無かったんですが、別の場所で花が咲いてるのを目撃して覚えておいたんです。
イチョウの葉っぱがこのところの寒さで一気に黄色くなりました。
赤い実と黄色の葉っぱが綺麗でしょ(^^♪
さて、ここでクイズです。
この中にカラスウリはいくつあるでしょう。。( *´艸`)
ウィリーを探せ。。ではなくカラスウリを探せですね~
正解は5個。すぐわかっちゃうよね(*^^)v
今日は綺麗なイチョウの葉っぱに埋もれる真っ赤なカラスウリのご紹介でした。
。。。しかし、住宅地なのにカラスウリがあるなんて。
どんだけ田舎なん。。(笑)
良かったらポチっとお願いします♡
この記事へのコメントはありません。