1. HOME
  2. ブログ
  3. 猫と落ち葉と夕日の道

猫と落ち葉と夕日の道

昨日も今日も大分は雨です。

さすがに立冬過ぎたので一雨ごとに寒くなってますね。

今日のタイトル。。特に深い意味はないのですけどね(笑)

撮っておいた写真の紹介です。

まず、お散歩の途中で会った猫さんです。

撮らせてねって言いながら近寄って行きましたけど、この距離が限度。

さすがにこれ以上近づいたら逃げちゃいました(*^^*)

見てください、じーっとこちらを伺ってますよね。しばらくお互いに沈黙でした。。。

おや、桜の木でしょうか?ここの木はまだ紅葉が進んでませんね。余裕の緑色です(笑)

 

さて、こちらは高台にある小さな公園の小路です。

西側に伸びた小路に、ちょうど夕日が射してますね。

頭上のモミジが落ち葉で赤い絨毯を作ってくれました。

もう少し素敵に散ってくれると絵になるんでしょうけれど。

あまり手入れのされてない公園なので草ぼうぼうで、落ち葉もそれなりって感じ。

ところどころ浮いた葉っぱに逆光が当たっていて、それはそれで綺麗かな~みたいな(笑)

雰囲気だけでも。。

 

インスタグラムのほうにモミジを投稿しましたので良かったらそれも見てくださいね(*^^*)

小さな公園で、下から見上げた一本だけのモミジです(笑)

こじんまりとしてますが、色だけ楽しんでください♪

あっ、ブログ書いてるうちに雨が晴れ間に変わりましたよ。

 

それでは今日はこの辺で。。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ナチュラルライフランキング

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

写真素材のピクスタ

おすすめ記事

最新記事

カテゴリー

Blogランキング

BlogCircle