1. HOME
  2. ブログ
  3. 花アロエとタンポポの綿毛、逆光に輝いてるね♪オレンジの光あったかい♡

花アロエとタンポポの綿毛、逆光に輝いてるね♪オレンジの光あったかい♡

このお花、初夏からずっと咲いてます。

ネットで調べたら、花アロエ(ブルビネフルケステンス)という名前らしいですね。

お散歩のとき、いつも逆光に輝いてるので綺麗だなと思って。。。

この花が群れで咲いてると、あたりがオレンジの光に包まれてとってもあったかい気持ちになります。

元気がない時なんか、ワクワクするこの色がいいかも(*^^)v

オレンジカラーのセラピー効果は疲労回復、食欲増進、コミュニケーションやつながりの回復。。。などなど

ホンっとに太陽がまるでここに降りてきたみたい(*´∀`*)ノ

あったかーい!

 

 

タンポポの綿毛、もうちょっとで陰になりそうだけど。。。なんとかギリギリ間に合った~~( *´艸`)

こちらも逆光でキラキラです。

なかなかピントが合わず苦戦しましたが、どうにか撮れたぁ。

三脚で撮ればいいのにね。手持ち撮影はいつもボケボケです(笑)

でも散歩に三脚担ぐのはちょっとね~~~(;’∀’)

あ、そうかウエイトトレーニングになる???うーん、でも気軽さに欠けるな。。。どっちなんだ(笑)

今日もひとりでつぶやく筆者なのでした。。。

逆光写真に癒されたかたは、是非とも下のポチを。。(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

写真素材のピクスタ

おすすめ記事

最新記事

カテゴリー

Blogランキング

BlogCircle