1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋色報告(*^^*)♪紅く色づいた桜、そして柿の実がひとつだけ。。。

秋色報告(*^^*)♪紅く色づいた桜、そして柿の実がひとつだけ。。。

11月に入って最初の休日。今日は文化の日ですね。

晴天の良いお天気で、行楽やイベントにはもってこいの休日となったことでしょう。

近所の桜の紅葉も、今日はいい色でご紹介できそうです(*^^*)

モミジの紅葉とはまた違った味わいですね。

何しろバラエティーに富んだ色合いですから。

まだグリーンの葉っぱが残る中、一部真っ赤になって、その周りが黄色だったりオレンジだったりカラフルで素敵ですね!

 

こちらは柿の木です。

柿の実が一個だけポツンと残ってて、何だか味わいがありますね(^^♪

ほとんどの葉っぱが落ちちゃってますけど、こちらもグリーンからオレンジに変わるグラデーションが綺麗!

柿の実がついてなかったら何の木だかわかんないけどね(笑)

 

今日もとっても冷え込んでます。

大分では日中はポカポカ陽気でしたが、夕方になってガクッと寒くなりました。

このギャップで風邪ひいちゃいそうですよね( ゚Д゚)

皆さんもこのガクッと来る変わり目にご注意くださいませ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

写真素材のピクスタ

おすすめ記事

最新記事

カテゴリー

Blogランキング

BlogCircle