1. HOME
  2. ブログ
  3. 早朝のウオーキング

早朝のウオーキング

夏は早朝に歩くのが気持ちいいですね。

空気も美味しいし暑くない。

昼間はデスクワークなので、一日中クーラーの効いた部屋で座りっぱなし…そういう方も多いはず。

私もですが、夕方になると足に血液がたまって、象の足のようにむくんでるのが分かります。

室内も暑いけどビミョーに汗かかない。でも水分は摂ってるし。

せめて朝だけでも汗かいて、体を動かしたらどうだろうと思いました。

久しぶりに再開です。もちろんカメラ持って。。。(^^♪

斜めの太陽の中で、朝露の葉っぱたちはいつもキラキラ綺麗です。

ここは何の変哲もないただの空き地でしたけど、金色に染まる朝日がまるで異次元。

こんなの見れるなんて何だかありがたいですよね~(゜∀゜)

 

こちらも朝露が降りたところ。

雫が一つ一つポツッと乗ってて可愛いですよね( *´艸`)

ホントはもっと綺麗なんだけど、うまく撮れたのが少なくて。。。(笑)

マクロで撮影したけど、キラキラの被写体はAUTOだとピント合わせらんない。

マニュアルで合わしたら、全部ボケてました。。(*´Д`)

何とか見れそうなのだけでもアップしてみました。汗。

狙ったわけじゃないけど、偶然葉っぱの先に朝露がポツン。。やったーキレイ~♪

良かったら、しばし朝の雰囲気をお楽しみください。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

写真素材のピクスタ

おすすめ記事

最新記事

カテゴリー

Blogランキング

BlogCircle