新月に願い事をすると叶うらしいのです

皆さんはご存知でしたか?
私は最近まで知りませんでした( ゚Д゚)
あ、このイメージはいつぞやの夕景で、タイトルとは関係ないんですが。。(゜∀゜)
ちなみに撮影日が8月24日とありますので
前回の新月から二日目ぐらいのお月様ですね~小さすぎて見えない?ごめんなさい(笑)左上です
信じる信じないは別として
行動を起こす際の、何かのきっかけとしてとらえてもいいですよねぇ~
だって思ったり願ったりすることってタダだし。。(笑)
ブラウザの検索に「2017年」「新月」とか「満月」とか入れると
たくさんでてきますのでご興味があったらお好きなのをご覧になってくださいね。
それと、筆者は「新月」とか「満月」に体調が崩れるんですが
最初は気のせい?と思ってました。
でもどうやらそれは浄化作用のようでして。。。
私は、リセットだと思ってあまり気にしないようにしています。
同じような方もいらっしゃるかと思いますが。。。
最後にイメージする時のコツ、いろんなサイトのまとめですが。。
お願いするというよりは、すでに叶っていて感謝するイメージが良いとの事。
何かをお願いするという姿勢には、「自分にはそれが不足してる」感が漂っていて
それをイメージの中で宣言し、繰り返すとずっと叶わない状態が続くとか。。。
「自分にはすでに満ち足りている」感に対する感謝をイメージすることが
希望を叶える早道だそうですよ。
これは新月に限ったことではなく、普段の生活でもそうだと思いますが。。。
もし今日の情報に、何かピーンとくるようでしたらお試しください~(^^♪
この記事へのコメントはありません。